だれでもテニス

やー 楽しかった!!盛り上がりましたね!
「だれでもテニス」に
参加して参りました∠( ˙-˙ )/🎾
私はボール拾いと、
声出し要員としての参加です。笑

相談支援事業所 協働体制でおせわになって
おります相談支援事業所ほなみの山口さんの
NPO法人ウェルフェアテニスクラブ🎾✨

次回は5月開催!場所は
協立病院さんの北側の薬局さんのお隣!
みんな来てねー(*´∀`)ノ
バス停も近いですよ

NPOウェルフェアテニスクラブ・相談支援事業所みらいく
ほなみ・がじゅまる・あおいくま

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次