介護者おしゃべり会

午前中、地域の公民館で開かれた
群馬中央医療生協さんの
「 介護者おしゃべり会 」に参加させていただきました!

普段、ご家族を介護をしている方が
自由におしゃべりできる場だそうです- ̗̀𓂃𖠚ᐝ ̖́-

相談支援専門員としては
ケアマネージャーさんや地域包括支援センターに
バトンタッチすることが多く
私自身も両親が80代ですが
高齢の方の介護のリアルはまだ知りません。
深く考えさせられました。
アンテナあげないと
大変よい機会と気づきをいただきました
みなさまありがとうございました<(_ _)>
次回は6月の予定だそうですよ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次